公開日 2023年04月20日
更新日 2024年10月02日
7階貸会議室での会議や研修会の際、主催者用意のお飲物(ソフトドリンク)の手配はドリンクデリバリーをご利用ください。
館内の自動販売機も併せてご利用ください。
7階貸会議室ご利用者による飲食物のお持込みはお断りしています。
但し、来場者様が水分補給のためにご自身の水筒をご利用する場合はこれに限りません。
ご注文について
ご注文は下記「三鷹産業プラザ7階会議室 ドリンクデリバリー注文フォーム」から承ります
三鷹産業プラザ7階会議室 お飲物のご案内_ [PDF:364KB]
ご注文の際の注意点
① ご注文は10本以上、1本単位で承ります
② お飲物は常温でお届けします
③ 会議室利用の3日前(祝日、年末年始を除く)17時までに上記注文フォームにてご注文ください
会議室担当から返信メールをお送りしご注文確定となります
④ お支払い方法は2階窓口支払い(現金・クレジットカード)、または銀行振込みとなります
2階窓口営業時間:祝日、年末年始を除く月~日曜日の9時から17時まで
⑤ お飲物は会議室ご利用当日、ご利用時間前までに会議室内にご用意します
⑥ 空のペットボトルは当日お渡しする指定のごみ袋に入れ、館内同フロアのパントリー(給湯室)に置いてください
酒類は、三鷹産業プラザ7階会議室ケータリング契約事業者にてご用意ができます。
以下の記事よりご覧ください。