本サイトはInternet Explorerで表示することはできません。
Chrome、Safari、Edgeなどの最新のブラウザを使用してください。

三鷹産業プラザ7階会議室(定員24名/50名/70名以上)会議室と備品の紹介(利用料・キャンセル規定)

公開日 2025年12月10日

更新日 2025年12月10日

会議室と備品の紹介

三鷹産業プラザ 7階会議室概要

三鷹産業プラザ7階には5つの大型会議室があります。

  • 各部屋は可動式パーテーションで区切られており、単独、また複数の部屋を連結してご利用いただけます。
  • 会議のほか、研修、展示会、パーティなどにご活用ください。
  • すべての部屋でインターネット環境※(Wi-Fi)を無料でご利用いただけます。

    有線LAN(LANケーブルとハブの貸出)は有料です。別途申し込みが必要です。

  • 放送設備一式(マイク・アンプを使用した音響設備)、プロジェクター、スクリーンなどの貸出機器をご用意しています。
  • 指定のケータリング契約業者あるいはドリンクデリバリーサービスのご利用により、室内でご飲食いただけます。

    ケータリング契約業者、ドリンクデリバリーサービス以外の飲食持ち込みは禁止です。

なお、会議室の階下には、事務所・店舗が入居していますので、ご利用内容に一部制限があります。

7階会議室について、動画公開によるご紹介をしています。
三鷹産業プラザ7階会議室予約システムのトップページにてご確認ください。

7階フロア図

ご利用可能時間 9:00~22:00の間・利用時間枠ごとに貸し出し
申込み可能日数 原則として本予約・仮予約あわせて15日分まで
休業日 12/29~1/3 ほかメンテナンス等により休業する場合があります

会議室のご紹介

701会議室

701会議室

広さ 143平方メートル
定員 70名
料金 10,450円(税込)~

5つの会議室の中で1室の面積が1番広い会議室

702会議室

702会議室

広さ 56平方メートル
定員 24名
料金 4,950円(税込)~

少人数での打ち合わせ、会合に最適なスペース

703会議室

703会議室

広さ 99平方メートル
定員 50名
料金 8,800円(税込)~

天井が高い会議室。エレベーターホールに面したお部屋です。

704会議室

広さ 99平方メートル
定員 50名
料金 8,800円(税込)~

天井が高い会議室。部屋の広さは703会議室と同じです。

705会議室

広さ 93平方メートル
定員 50名
料金 8,800円(税込)~

天井が高い会議室。部屋の大きさは703、704会議室とほぼ同じです。

701・702会議室

701・702会議室

広さ 199平方メートル
定員 100名
料金 15,400円(税込)~

703・704・705会議室

703・704・705会議室

広さ 291平方メートル
定員 150名
料金 26,400円(税込)~

大型の展示会や、立食パーティなどに適しています。

東側通路部分もお部屋に組み込むことができます。詳しくは問い合わせください。

各会議室の付属備品

  • 長机(W1500mm×D600mm×H700mm)定数

    室内最大収容人数数字とは異なる台数です。

  • 椅子 定数

    室内最大収容人数数字とは異なる台数です。

  • ホワイトボード(外寸W1890mm×H1800mm、板書面:W1770mm×H880mm)1台
  • 無線LAN(Wi-Fi)

    パスワードは当日お渡しするご利用の手引きに記載があります。下記参照願います。

  • ハンガー付ラック 一式
  • 電源延長コード(5m) 2本
  • 備品消毒用アルコールボトルスプレー 1本

無線LANのご利用について

  • 無線LANのご利用には、パスワードが必要です。パスワードは会議室ご利用時にお渡しする、「ご利用の手引き」ファイル内に記載しています。
  • PCでのインターネット閲覧による対応可能な接続数は、1ルーターで10件を目安にしてください。
    (なお、大容量の動画などの閲覧は、接続数は減少します)
  • PC等の設定を「IPアドレスを自動取得(DHCP)」、「プロキシサーバを利用しない」と設定してください。
  • PC側の無線LAN設定・セキュリティ設定は、お客様でお願いします。
  • 本サービスの利用料金は無料ですが、インターネット上の有料サービスはお客様のご負担になります。
  • 本サービスのご利用にあたって「不正アクセス行為の禁止等に関する法律」を遵守願います。
  • 本サービスのご利用によって生じたあらゆる損害について、当社は一切の責任を負いません。

予備備品

追加用長机及び椅子は7階ロビー横の倉庫にあります。
ご自身での準備・片付け(持ち出し・返却移動)をお願いします。

追加用長机 最大30台まで
長机(2人掛)W1500mm×D600mm×H700mm

追加用椅子 最大120台まで

利用料

7階会議室利用料金表[PDF:87.5KB]

物販の場合は、会議室及び通路部の利用料が5割増となります。

キャンセル規定

本予約承認後のキャンセルについては、キャンセル規定に基づき、所定のキャンセル料を申し受けます。

キャンセルの申し出日 会議室・機器キャンセル料
ご利用日の61日前~ キャンセル料はかかりません
ご利用日の60日前~31日前 利用料金総額の40%相当の額(不課税)
ご利用日の30日前~8日前 利用料金総額の80%相当の額(不課税)
ご利用日の7日前~当日 利用料金総額の100%相当の額(不課税)

本予約の変更に伴い会議室や貸出機器を一部キャンセルした場合もキャンセル料が発生します。ご注意ください。

変更の申し出日 会議室・機器キャンセル料
ご利用日の61日前~ キャンセル料はかかりません
ご利用日の60日前~31日前 利用料金総額の40%相当の額(不課税)
ご利用日の30日前~8日前 利用料金総額の80%相当の額(不課税)
ご利用日の7日前~当日 利用料金総額の100%相当の額(不課税)
ページトップへ戻る