本サイトはInternet Explorerで表示することはできません。
Chrome、Safari、Edgeなどの最新のブラウザを使用してください。

まちづくり三鷹で働く

公開日 2024年11月21日

更新日 2025年02月07日

採用情報

 〇2025年1月16日公開 採用募集 (2月7日 17:00 応募を締め切りました。)
  【4月1日採用】 正社員(まちづくり支援業務・産業支援業務)
  【4月1日採用】 技術契約社員(情報システム担当業務)
  【4月1日採用】 契約社員(三鷹駅前市政窓口業務)
  【4月1日採用】 臨時社員(三鷹市マイナンバーカードセンター業務)


 〇随時募集中の採用情報です。
  採用が決まり次第募集を終了します。採用の方は、順次勤務をしていただきます。
  【現在、随時募集はありません。】

経営事業部 各グループの紹介

産業支援グループ

三鷹市内で起業を考えている方や創業後間もない方に向けたサービスを提供しています。
産業支援グループの紹介

デジタル推進グループ

三鷹のまちをデジタルの力でより良くしていくための事業を担っています。
デジタル推進グループの紹介

まちづくり支援グループ

地域の課題解決や活性化、商業振興の支援など、市民のくらしが豊かになるお手伝いをしています。
まちづくり支援グループの紹介

施設マネジメントグループ

三鷹産業プラザをはじめとするまちづくりに資する施設の管理運営を行っています。
施設マネジメントグループの紹介

総務グループ

人事、経理、庶務業務を幅広く担当しており、従業員が快適に働ける環境づくりに力を入れています。
総務グループの紹介

市政窓口グループ

市内に4か所の市政窓口があります。市職員とともに、市政窓口チームのスタッフがカウンター受付業務や証明書発行業務を行っています。
市政窓口グループの紹介

福利厚生・各種制度について

詳しくはこちら

ページトップへ戻る