本サイトはInternet Explorerで表示することはできません。
Chrome、Safari、Edgeなどの最新のブラウザを使用してください。

三鷹産業プラザ7階貸会議室 ご利用当日の流れ

公開日 2023年04月20日

更新日 2024年09月13日

三鷹産業プラザ7階貸会議室をご予約された方へ

当日は、入室手続きをお願いします。

  • ご利用時間になりましたら、ご利用申し込み者あるいはご利用責任者の方が、下記指定の受付・窓口へお越しください。利用時間外の不要、無断の入室はお断りします。
    【受付・窓口】
    ■月曜日~日曜日(祝日を除く)9:00-17:00 三鷹産業プラザ2階 株式会社まちづくり三鷹窓口
     ※当日お支払いがある場合は、17:00までに当社2階窓口へお越しください。 17:00以降は承れません。
    ■月曜日~日曜日 17:00以降及び祝日 三鷹産業プラザ1階ビル管理室
     ※お支払いは承れません。
  • 「チェックリスト」と「ご利用の手引き」をお渡しします。
  • その後、当社手配により警備員あるいは当社スタッフが部屋を開錠します。
  • 照明や空調の調整は、ご利用の手引きに記載されているスイッチ類に限り、ご利用者自身で操作いただいて構いません。

室内の会場設営・片付けはご利用者自身でお願いします。

  • 当日17:00以降のお支払い要望及び、その他貸出機器の追加発注対応はいたしかねます。
  • 室内には、一定数の机、椅子が寄せて置いてあります。ご自由にレイアウトしてください。
  • 事前にご予約いただいた機器類は、室内に設営済みです。万一、不足があれば室内の内線電話を使用して、当社窓口までご連絡ください。(内線:211)
  • ご利用者がお持ち込みの機器等の設定、操作等は承ることができません。
  • 室内の備品、貸出備品の取り扱いは丁寧にお願いします。万一破損の場合は当社までお申し出ください。
  • ご予約時間には、室内設営及び片付けの時間を含みます。時間厳守でお願いします。
  • 当日、連続する時間枠に空きがある場合、追加時間枠のご予約を承ることができる場合があります。
    当社あて17:00までにご相談ください。お支払いは当日中あるいは、当社の指定する日までにお願いします。
  • 連続して翌日までご利用があり、当日夜間枠のご予約を頂戴している場合に限り、室内に荷物の残置ができます。
    所定のお手続きが必要となりますので、詳しくはご予約時に問い合わせください。

終了時間までにご退出願います。

  • 室内は、入室された時の状態にお戻しください。机、椅子類は、室内掲示写真どおりにお戻しください。予備の机・椅子等を使用した場合は元の場所にお戻しください。
  • 換気のために室内窓を開けた場合は、窓閉め・施錠をお願いします。
  • 当社設営の貸出備品(プロジェクター、スクリーン、放送設備等)及び貸出の延長ケーブル等は、室内残置のままで結構です。
  • 照明、空調機はそのままの状態でご退出ください。
  • ケータリング、ドリンクデリバリーサービス利用時は、指定の場所に使用済みの食器類をお戻しください。その他のごみ類はお持ち帰りください。
  • チェックリストは必要事項をご記入の上、最終退出者あるいは責任者の方のご署名(サイン)をお願いします。
  • 入室時にお渡ししたチェックリストとご利用の手引きを、チェックリストに記載された返却場所にお戻しください。
  • お忘れ物あるいは、誤って当館備品の持ち出しが増えています。ご退出の際は室内点検をお願いします。

 

  ~皆様のご協力をお願いします~

 

ページトップへ戻る