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三鷹産業プラザ7階貸会議室 ご利用当日の流れ

公開日 2025年12月10日

更新日 2025年12月10日

三鷹産業プラザ7階貸会議室をご予約された方へ

ご利用当日の流れ

当日は、入室手続き(受付)をお願いします。

予約された時間枠のご利用時間になりましたら、ご利用申し込み者あるいはご利用責任者の方が、下記指定の窓口で受付を済ませてください。利用時間外の不要、無断の入室はお断りします。

受付場所

月曜日~日曜日(祝日を除く)9:00-17:00

三鷹産業プラザ2階 株式会社まちづくり三鷹窓口

  • 当日お支払いがある場合は、17:00までに2階窓口でお済ませください。
  • 当日17:00以降のお支払い及び、貸出機器の追加要望等は承れません。

月曜日~日曜日 17:00以降及び祝日

三鷹産業プラザ1階ビル管理室

  • お支払い及び、貸出機器の追加要望等は承れません。
  • 受付時に、「チェックリスト」と「ご利用の手引き」をお渡しします。
  • その後、当社手配により警備員あるいは、会議室担当スタッフが部屋を開錠します。
  • 受付場所は、都合により変更する場合があります。その際は事前にご案内します。

室内の会場設営・片付けはご利用者自身でお願いします。

  • 会議室内には、一定数の机、椅子が寄せて置いてあります。ご自由にレイアウトしてください。
  • 事前にご予約いただいた機器類は、会議室内に設営済みです。万一、不足がある場合は17:00までに会議室内の内線電話を使用し、当社窓口までご連絡ください。(内線:211)
    ※当日の機器追加・変更はお断りします。
  • 照明やエアコンの調整は、ご利用の手引きに記載されているスイッチ類に限り、ご利用者自身で操作いただけます。
  • ご利用者がお持ち込みの機器等の設定、操作等は承れません。
  • 会議室内の備品、貸出備品の取り扱いは丁寧にお願いします。万一破損の場合は当社までお申し出ください。
  • ご予約時間には、会場設営及び片付けの時間を含みます。手配されたケータリング契約事業者や会場設営事業者の入退室も同様です。
  • 当日、ご予約枠の後の時間枠に空きがある場合、追加時間枠(利用延長)のご希望を承ることができます。当社あて17:00までにご相談ください。ただし、延長した時間枠分の利用料金が発生します。お支払いは当日中あるいは、当社の指定する日までにお願いします。
  • 連続して翌日までご利用があり、当日夜間枠のご予約を頂戴している場合に限り、会議室内に荷物の残置ができます。ただし事前に所定のお手続きが必要となりますので、詳しくはご予約時にお問合せください。
  • 当施設は完全防音ではありません。マイクの音量、BGM等の音楽は、他のご利用者のご迷惑にならない程度でお願いします。

終了時間までにご退出願います。

  • 室内は、入室された時の状態にお戻しください。机、椅子類は、室内掲示写真どおりにお戻しください。予備の机・椅子等を使用した場合は元の場所にお戻しください。
  • 換気のために会議室内の窓を開けた場合は、窓閉め・施錠をお願いします。
  • 当社設営の貸出備品(プロジェクター、スクリーン、放送設備等)及び貸出の延長ケーブル等は、室内残置のままで結構です。
  • 照明、エアコンはそのままの状態でご退出ください。
  • ケータリング、ドリンクデリバリーサービス利用時は、指定の場所に使用済みの食器類をお戻しください。その他のごみ類はお持ち帰りください。
  • 「チェックリスト」は必要事項をご記入の上、最終退出者あるいは責任者の方のご署名(サイン)をお願いします。
  • 入室時にお渡しした「チェックリスト」と「ご利用の手引き」を、「チェックリスト」に記載の返却場所に返却し、退室の手続きをお願いします。
  • お忘れ物あるいは、誤って当館備品の持ち出しが増えています。ご退出の際は室内点検をお願いします。

 

~皆様のご協力をお願いします~

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