公開日 2024年11月15日
更新日 2024年11月15日
三鷹産業プラザ7階会議室 ご利用料金/お支払い方法ご案内
三鷹産業プラザ7階会議室 ご利用料金
7階会議室利用料金表202404[PDF:87.5KB]
※物販の場合は、会議室及び通路部の利用料が5割増となります。
7階会議室機器等利用料金表202404[PDF:77.9KB]
※物販の場合は、機器等利用料が5割増となります。
お支払い方法
会議室・貸出機器 支払いルール
予約の承認日から14日以内に、下記のいずれかの方法でお支払いいただきます。
法人払いなど支払日の規定がある場合は、あらかじめご予約時に「通信欄」にお支払い予定日をご記入いただき当社へご連絡ください。
お支払いがない場合でもご予約は自動解約とはなりません。
そのため、ご利用にならない場合は必ず施設予約システムより、キャンセル申請をお願いします。
予約完了後のキャンセルについては、キャンセル規定に基づき所定のキャンセル料を申し受けます。
※電話、口頭、FAX、メール等でのキャンセル(取り消し、取り止め)は承っておりません。
ただし、施設予約システムでの申請は、ご利用日3日前が期限とさせていただいています。期限後のキャンセル申請については、個別に当社より方法をご案内いたしますので、まずはお電話等でご連絡をお願いします。
- 銀行振り込み(領収書は振込票をもって代えさせていただきます)
■振込口座番号
株式会社まちづくり三鷹
みずほ銀行 三鷹支店 普通口座8041405
- まちづくり三鷹窓口で、現金またはクレジットカード払い(領収書をお渡しします)
当社営業時間内にお越しください。
- オンライン決済(クレジットカード)
決済代行会社「Square(スクエア)」に施設予約システム入力内容の一部を情報提供します。
利用承認後、決済代行会社よりお支払いに関する案内メールが送信されます。
ご案内文に沿ってお支払いください。
ドメイン「@messaging.squareup.com」が受信できるようにしてください。
ドリンクデリバリーサービス 支払いルール
ドリンクデリバリーサービスのページでご確認ください。
ケータリング利用 支払いルール
ご注文者とケータリング業者間で直接代金の受け渡しをお願いします。
ケータリング業者のご案内